スイカを食べるキミは…完結(?)編


来:瀬那、何だソレ?

瀬:これ、ですか? 見て分かりませんか?

来:見て分かんねーから聞いてんだ。

瀬:そうですか?

来:お前、パッと見で、『これだ!』って断言出来るか?

瀬:…出来る物と、出来ない物がありますね。

来:そーゆーことだ。で、何だソレ?

瀬:これですか? 見て分かりませんか?

来:をい

瀬:冗談ですよ。

来:冗談に聞こえねーんだよ!

瀬:そうですか?

来:…お前、実は分かっててやってるだろ?

瀬:ふふっ。どうでしょう。

来:……で、ソレは何だ?

瀬:これですか? これはカットされたスイカです。

来:………は?

瀬:ですから、スーパーなどで売っている、カットされ、パックされたスイカです。

来:…何でスイカ?

瀬:何でと聞かれましても…食べたかったから、ですかね?

来:っつーか、今まで散々おかしな食い方してたのに、何で普通に食ってんだよ?!

瀬:失礼ですね。普通に食べろと仰ったのは、クリストファー様ですよ?
  ですから、今回は普通に食べることにしました。

来:今回は』って…なら、最初っからそーゆー食い方してくれ。 inserted by FC2 system