スイカを食べるキミは…After


来:っつーか、スイカ半分をカレー用のスプーンで食うのはな〜…。

瀬:まだ気にしていらっしゃるのですか。食べ方というのは、些細なことではありませんか。

来:お前にとっては些細なことでも、俺にとってはツッコミたくなることなんだよ。

瀬:……分かりました。そこまで仰るのでしたら、食べ方を変えます。

来:いや、言ってねーし。っつーか、変えられても…食う姿自体が想像出来ないっつーの。

瀬:明日、ご披露いたします。

来:俺の話、聞けよ。


―翌日―


来:で? それは何だ?

瀬:何と言われましても…スイカです。

来:何処が?

瀬:この赤い所、の部分。いマメが、です。

来:……スイカ、だよな?

スイカです。

来:…あー、俺…結構疲れてたんだな。
  大体、瀬那の持っている二等辺三角形の赤い物体が、スイカバーにしか見えないなんて…。

瀬:見間違いなどではありません。仰るとおり、これはスイカバーです。

来:…ウィンフィールドには…ある訳ねーよな。

瀬:ええ。ですから、櫂に頼んで送って頂きました

来:……何でだ?

瀬:昨日、言ったはずです。食べ方を変えます、と。

来:…何でスイカバー?

瀬:食べ方、変わりましたよね。

来:……変わりすぎだろ。

瀬:そうでしょうか?

来:そうなんだよ! 大体、スイカの原型留めてねーだろソレ!

瀬:留めていますよ。この二等辺三角形こそが、スイカの原型そのものなんですよ?
  皮も種も食べられる所が素晴らしいではありませんか。

来:……頼むから、普通にスイカ食ってくれ
  (皮も種も食うお前なんて…orz) inserted by FC2 system