スイカを食べるキミは…


来栖:想像出来ねー。

瀬那:は?

来栖:セナってさ、スイカ食う姿が想像出来ないっつーか。

瀬那:心外ですね。私だって、スイカは食べます。

来栖:…いや、だからさ…その食ってる姿が想像出来ねーって。

瀬那:はあ…私の、食べる姿ですか?

来栖:羽村はこう…ガブッと派だから分かるが。

瀬那:確かに、翔なら豪快に食べていそうですね。

来栖:で、お前は?

瀬那:私ですか? そうですね…まずはスイカを半分に切ります。(ザクッ)

来栖:まあ、食うためには切るよな。

瀬那:そしてここで、スプーンを取り出します

来栖:何でスプーン…。しかもそれ、カレーとか食うサイズだろーが。

瀬那:ええ。このくらいのサイズがなければ。

来栖:

瀬那:こうやって、スプーンですくって。

来栖:くり抜くのかよ!(ビシッ!)

瀬那:…何も裏拳でツッコミしなくても。

来栖:したくもなるわっ!

瀬那:何故です?

来栖:お前がそんな食べ方するからだよ。

瀬那:そうですか?

来栖:って、そのお前も意外そうな顔すんな!

瀬那:別に、普通の食べ方ではありませんか。

来栖:スイカ半分をスプーンで食う時点で、普通じゃねーんだよ! inserted by FC2 system