スパロボK ヘタレ記録

3月24日 ようやく

スパロボKを買う。

ザイりんのため!


3月26日 9話過ぎた

ザイりん、ネタキャラ(笑)
一緒に飛ばされてどうする?!
しかし、会話部分のキャラ絵、無駄にカッコイイ。
無駄にイケメンだった。

9話で侵入→ここから始まるルージくん追っかけ物語(爆笑)

今、やっと10話。

主人公、回避率悪い。
運動性上げて、10%なのに当たる当たる。

使えねーー。


3月27日 12話過ぎた

11話後編
ネタキャラ登場(笑)
さり気なく、巻き込まれてからの苦労話と、八つ当たりをなさったザイりん。
カットインが土偶衣装なのが残念。
早く仲間になってくれ。
その為に資金をためているんだ!

現在、撃墜数は主人公がトップだが、レベルではヴァン。
ダン強いよ。回避率いいよヴァン。


3月27日 17話突入

行き倒れーーーー!!(爆笑)

あんた、まだそこに居たんですか?

と言うわけで、ネタキャラザイりん久々の登場は、行き倒れて居た所を救われ、何故か部下扱い。

あっはっはっはっは!!

しっかし、雑用ルートは主戦力が居なくて苦労する。
ダンが反対ルートなのは厳しいな。
話のベースはガイキング。

今後もザイりんを追いかけるぞ!(逆に)


4月1日 26話終了

ソラシティ(ゾイドジェネシスルート)へ進む。
ザイりん、もうすぐ仲間フラグキターーー
ルート別れたら、主戦力が全くなし;

撃墜数は、

1st 主人公
2nd キラ
3rd ヴァン


だったのが、

1st 主人公
2nd セイジュウロウ
3rd ルージ


になってます。
ザイりん用に資金もパーツも貯めている。
目指せ、撃墜王!

ちなみに、主人公は200突破。
キラはMAP兵器で10〜20機の差。


4月1日 お約束ネタ

風呂場を覗く、スケベ大魔王。
甲児と剣児。

覗いた先は、このネタきたーーーーーー!!
ゾイドジェネシス第8話を思わせるあの部分。


ザイりんの入浴シーン(笑)


あれはウケた。
爆笑した。
そのネタがここに来た。
しかも冷静に、


「…何をしてるんだ、男湯なんて覗いて」


言うし。
ホントにネタキャラだよ。


4月3日 現在の状況

よっし!
ザイりん、200機突破!

目指せ撃墜王(エース)。

1st 主人公 214
2nd ザイりん 202
3rd キラ 176


実はその下にヴァンとセイジュウロウが競っている。
ルージくんも頑張ってるのだが、敵陣に突っ込むと、何故かザイりんとセイジュウロウが狙われる。

あれ?

キラとアスランを突っ込ませると、キラばかりが狙われるし。
アスランとシンなら、シン。

そして、確率10%でダメージ食らう。
ええっ?!

スパロボマジック恐るべし……

でもバイオ装甲で0だったり。

もうすぐラスト〜。

ヒロインポイント選択間違った!!!!
子ども主人公狙ってたのに!!!
悔しいので主人公の使用頻度が落ちました


4月4日 クリア

俺にしてはゆっくりPlay。
最終面はキラ&アスランのコンビネーションと、ヴァンとザイりんの壁役で突破。

ヴォルケーノのバイオ装甲恐ろしいほど無敵に近い。
装甲値も上げているせいもあるが、ほぼ0。
当たっても3桁。
そして撃墜数は300突破。

ファフナーチームはハッピーエンドにはならなかった。
ルートでやってないし。

エンディング〜

ヴァンは行き倒れ中。

…………やり直して、今度こそ子供主人公EDを!!


クリアデータをロード。

資金しか引き継いでない!

しかも使い果たしたからそんなにないし。

やる気がしない……;

inserted by FC2 system