ジェイドとガイの攻防?


ガ:…うそ、だろ…?

ジェ:おやおや。これが冗談に見えますか?

ガ:お、俺は信じないぞーーー!

ジェ:やれやれ、また逃げるのですか?

ル:なぁ、これで何回目だ?

ティ:まだ20回目よ。

ル:『まだ』って何だよ?! まだ逃げるのか?

ティ:ガイに聞いてみて?

ル:…おーい、ガーイ。いつまで逃げるんだ?

ガ:鬼畜眼鏡に聞けーーー!

ル:…ジェイド〜。

ジェ:ガイの気が済むまで…と言いたい所ですが、これで終わりにします。

ガ:うわっ!

ジェ:はい、これでアナタの20戦20敗です。

ガ:ぜ、絶対に嘘だ!

ル:ガーイ、諦めろよ〜。

ガ:嫌だ! 俺は認めない!

ジェ:いえいえ。これが現実ですよ。

ガ:んな訳ないだろ! アンタ、C・コア変えただろ?

ジェ:いいえ。

ガ:変えてないなら、何で敏捷系のコア付けてる俺に追いつくんだよ?!

ジェ:それは、『愛』がなせる業というものです。

ガ:やっぱ認めないぞーーー!

ジェ:おやおや、またですか。仕方のない人ですね。


ル:なぁ、いつまで続くんだ?

ティ:…私に聞かないで。

ア:はぅあ! 逃走回数100を超えちゃったよ〜。

ル:何か、不名誉な称号が来る感じだな。

ティ:…そうね。

3人:はぁ〜〜…。 inserted by FC2 system