ルークとアッシュ


ナ :ルークとアッシュ…どうすれば良いのでしょう。アッシュが加われば、戦力的に有利ですのに…。

ティ :確かにそうだけど。

アニ :でもさ〜、アッシュってルークのことレプリカ、レプリカって煩いし。ルークはルークでウジウジしてるし〜。

シ゛ェ:まあ、そんな細かいことは置いておきましょう。今は戦力面でのことを考えましょう。

ナ :そうですわ。アッシュを仲間に加えるためにはそうすれば良いのか、皆の意見を。

アニ :それって、言うまでもないと思う。

シ゛ェ:どうやら、そのようですね。やれやれ…好みもまた、同じとは。

ティ :大佐?

シ゛ェ:ほら、あそこです。


アシュ:そこをどけ、レプリカ!

ル :これだけは譲れねぇってーの!

アシュ:俺から全てを奪っておいて、まだ奪うか?!

ル :お前の物じゃねぇ!

ガ :…お前のでもないぞ。

ル&ア:ガイは俺んだ!!

ガ :………男も、怖い。
inserted by FC2 system