ボイスドラマ〜ボツシナリオ



アニスキター、ボイスドラマ企画キタキタキタキター♪

ルークったく、何なんだ一体?

ガイあれだよ。俺たちのボイスドラマ企画が形になったって

ルークそれがどーしたってんだ?

アニスルークは分かってないな〜。
     アニスちゃんの活躍が、ドラマで公開されるんだよ?

ルークはあ? 何でアニスなんだ? 主人公って俺じゃん!

アニス時代の流れってやつぅ?

ガイは、ともかく。誰が主役になるかは、シナリオライター次第。
   アニスが主役って話も、ある意味嘘じゃないってことさ

アニスそーゆーこと♪ もしかしたら、全部アニスちゃんが主役かも☆

ルークくっそ〜〜、何か納得いかねぇー!

ガイもしかしたら、出番がなかったりな

アニスありえる。ちょーありえるよ☆

ルークお前がな

アニス何よ〜

ガイははっ。まっ、そのうち分かるさ

アニスそーだね☆ ボイスドラマは近日公開だよ。
     もうちょっとだけ待ってってね☆ 
     アニスちゃんからのお願い♪



※台詞への指示内容は伏せております。 inserted by FC2 system