家計を守る男?


ガイ:思ったんだけど、いいか?

ジェイド:何です?

ガイ:そのうち俺たちのことを、『浪費家ご一行』って呼ぶ奴が出てくるかもな。

ジェイド:ああ、王族約二名と、守銭奴の割りにどこか浪費癖のある人ですね。

イオン:王族約二名は分かりました。後者は誰のことですか?

ジェイド:アニスですよ。

イオン:ジェイド、それは不適格・不適切です。

ガイ:いや〜、そうでもないぞ。

イオン:ガイまで。アニスの金銭感覚は、僕が保障します。

ガイ:普段はな。

イオン:え?

ガイ:ほら、アニスの二つ目の秘奥義だよ。『フィーバータイム』。

イオン:あれ…ですか。

ガイ:そ。あれ、だ。分かるよな?

イオン:…どうやら、納得せざるを得ませんね。

ジェイド:戦闘後、所得したGよりも消費したGの方が大きいというのも、問題ですね。

ガイ:増えるもんも増えないっというより、マイナスだな。

ジェイド:今は、多少の貯蓄がありますがね。

イオン:…そのうち、僕たちの財布は火の車…ですか。

ジェイド:我々がしっかりしていても…ですよ。

ガイ:メンバーがメンバーだからな。

イオン:苦労を…かけます。

ガイ:いやいや。

ジェイド:いえいえ。
inserted by FC2 system