ミステリー〜消えたお金



ルークあれ? えっと……はあ? あ〜何だ〜?

ティアそんな変な声を出して、一体どうしたの?

ルークみんなから預かってた金がなくなってるんだ!

アニスえぇーーーー!! ちょっと、それどーゆーことですかぁ!!

ルークぐぇっ! あ、アニスく、苦ひい…。

ガイ おーいアニスー、決まりかけてるぞー。

ジェイドいや〜、見事な関節技ですね〜♪

ガイ …アンタにもかけてやろうか?

ジェイドおやおや、老体は労わりましょう♪

ガイ ……(胡散臭そうに見る目)

ジェイドはっはっはっは。

イオンみ、皆さん落ち着いてください。

ティアそうよ。兎に角、落ち着いて。それからお金の行方を捜しましょう!

アニスそれもそうね。ルークを締めても、お金が出てくるわけじゃないし。

イオン…アニス。ちょっと素が出てますよ。

アニスはぅあ! や、やだな〜イオン様v

ジェイド見事にわざとらしいですね♪

アニス大佐は黙っててください!

ガイ で? 金がないことに気づいたのはいつだ?

ルーク〜っと、確か…マルクトを出るまではちゃんとあった。道具袋の蓋も閉めてる。

ティアルークが背負っている所を、私が見ているわ。勝手に開けてもいないわ。

ガイ あれ? そういえば、一回開けたな。

イオンそれは僕が頼みました。グミを一つ、頂くためにです。

ルークそん時もちゃんとあったぜ?

ジェイド私もその現場は見ています。財布を出した様子はありませんでした。

ルークじゃあ、何で金がねーんだよ?!

ティア漆黒の翼のような泥棒は、見当たらないし…。

イオン消失事件…でしょうか?

アニスうあー、私のお金がーーー!!

ルークみんなの、だ。

アニス一緒だもん!

ガイ ん? ちょっと待て。

イオンどうかしましたか?

ガイ いや、今な…イオンが消失って言った言葉で引っかかったんだが。

ティア何か心当たりでも?

ガイ それは俺にじゃなく、アニスにあると思うんだ。

アニスほえ?

ジェイドああ、そーゆーことですか。

ルーク何だよ?

ジェイド先ほど、鼻垂れディストが来たのを覚えてますか?

ティア:さ、流石にほんの少し前のことは覚えてますわ。

ジェイド宜しい。では、その時の戦闘状況は?

ティアえ…っと、確か。

ルークあーー! 分かったぜ!

アニスはーいv アニスちゃんも分かりましたぁ〜♪

ジェイドでは、アニス。答えをどうぞ。

アニス私がフォニム爆発させて、フィーバータイムを使っちゃいましたv てへっv

イオンあ。

ガイ まあ、(オチは)そーゆーことだ。 inserted by FC2 system