風邪〜ジェイドver.


ルーク ジェイドが風邪をひいたって?

ガイ  そりゃまた…何てーか。

アニス 嘘くさ〜い☆

ナタリアですわね。きっと何かの陰謀ですわ!

ティア 陰謀って…大佐はそんな。

ルーク ことあるんだよ! 『あの』ジェイドが風邪だぜ? きっと、絶対、何かあるっつーの!

アニス あはっ☆ 新種のウィルスの研究だったりして☆

ナタリア有り得ますわ。

ティア …だんだん、そうかもしれない気がしてきたわ。

ガイ  けどさ、案外マジだったりして。

アニス まっさか〜☆

ルーク ジェイドだぜ?

ティア 大佐の冗談は、いつものことよ。

ガイ  …だよな。あの鬼畜眼鏡だもんな〜。ははははっ。

ナタリアそうですわよ。

全員 あははははははっ♪


ジェイド…皆さん…何故信じてくれないのです?

イオン それは日頃の行いですよ。僕も未だに信じられません。

ミュウ ですの♪
inserted by FC2 system