究極の料理


ナ:出来ました。ええ、出来ましたとも。

ル:何だ、飯か?

ナ:ええ。私ついに、究極と言われる料理を完成させましたわ。

ア:究極?

ジェ:…嫌な予感がするのは私だけですかね?

ガ:安心しろ。俺もだ。

ナ:まあ、失礼ですわね。

ティ:それでナタリア、その料理は?

ナ:これですわ!

ル:……なぁ、鍋にしか見えねーんだけど。

ア:これの何処が究極な訳?

ナ:ほほほほ! その目でよく御覧なさい。この究極の鍋料理を!


カパッ!


ル:……。

ティ:……。

ア:…何、これ?

ジェ:(予感的中、ですね)

ガ:(こりゃ、また…)

ナ:声も出ないほど驚きまして?

ル:…ナタリア…お前、何作った?

ナ:何って…鍋料理ですわ。

ア:…何て名前の?

ナ:『闇鍋』という料理だそうです。

ティ:何処でそんな…。

ナ:この間読みました本に、これが究極の料理と。

ガ:…で、何入れた?

ナ:知りませんわよ。

ル:はぁ?

ナ:その本によりますと、暗闇の中で作るとありましたので。

ジェ:その通り、実行したと?

ナ:ええ。でもご心配には及びませんわ。取り敢えず、食べ物が入っています。

ル:取り敢えずかよ!

ナ:さあ、遠慮なさらず。早くお食べになって。

ル:…うぇ〜、胃が魔界になるよ。

ガ:…胃の前に、鍋が魔界になってるって。

ジェ:まさに、究極、ですね。

ア:人類史上、だよねぇ。

ティ:………。



アシュ:(フン。行かなくて正解だったな…) inserted by FC2 system